ロードバイクホイールの比較インプレ!伊達オトコの戦い

ロードバイクホイールで走りが激変する。それを確かめたくていろいろと乗り比べています。

Monthly Archives : 2015年10月15日

平日のベンチプレスのトレーニング効果

未分類 / 2015年10月15日

いくらマビックなどの良いホイールを装着しても自分が練習していなかったら 宝の持ちぐれですよよね(^_^; そこで、平日の会社帰りに筋力トレーニングしています。 今日は、ジムでのことを書いてみます。 私は、ベンチプレスで8 …..

Read Article

ロードバイクなら継続できた!

未分類 / 2015年10月11日

今こそ、ロードバックにハマっていますが、これまでの 俺は、何をやっても長続きしそうにない。 何をやっても効果がありそうな気がしない。 何から始めれば良いのかわからない。 ということが、あって、今までに何度もいろいろなレッ …..

Read Article

私がロードバイクにはまった理由

未分類 / 2015年10月1日

自社の上司の勧めでロードバイクに乗っております。休日や仕事が早く終わったときなどに乗るのですが、初めの頃はあまり楽しいと思ったりしなくて、上司への付き合いのような感じで走っていましたが、それも徐々に徐々に乗らなくなってい …..

Read Article